受け取り忘れ注意!今週の更新5/26

更新情報

期間限定

竜王城の決戦

ドラクエの日イベント、竜王城の決戦が明日まで!

次回は2年後になると思いますので、限定アイテムのもらい忘れのないように!

ウェルカムギフト

ウェルカムギフト バージョン6ありがとうバージョン7こんにちはキャンペーンのアイテム受け取りが5月31日まで!

スタンプはもう押してもらえませんけど押してもらった分のアイテムをまだもらってない人は要注意ですよ。

7.0公開記念プレゼント

7.0公開記念プレゼントも今月いっぱいです。

プレゼントのじゅもん「ななてんぜろありがと
超元気玉×7
ふくびき券×70

それと冒険者の広場受け取りのバトルロードチケット200枚ですね。

どちらも受け取り忘れたらもったいないですよ。

ショップポイント

恒例のショップポイント100ポイント配布中でーす。

5月31日の10:59まで。

もらわないのは大損なので忘れずに!

天獄

天獄が開いてまーす。

今回は復讐の兄弟竜!

期間は5月25日 23:00 ~ 5月28日 22:59です。

今回の条件はこちら。

 ・ 60秒以内に 80回ダメージを与えろ
 ・ 30秒以内に 一撃で3000以上ダメージ与えろ
 ・ 30秒以内に 雷・風属性で8000ダメージ
 ・ 20秒以内に 8回『心頭滅却』をしろ
 ・ 40秒以内に 20回ジャンプしろ

源世庫パニガルム

今週のパニガルムのボスは、パニガキャッチャー

周囲に落雷を発生させて大ダメージを与えるエレクトピラーとか、レーザーを飛ばしてくるパニガアームを呼び出して、これが地味に面倒なので早めの処理推奨です。

大魔王の代筆家

万魔の塔の攻略!は災壇の指定はありませんけど四の災壇なら達人クエストと一緒にできます。

卓上遊戯振興活動!はバトエンになります。

天使の究極フィットネス

滅亡の砂漠にはあくま系がいませんので天星郷であくま系討伐!滅亡の砂漠征伐!は一緒にできません。

北の浮島で採集!はフォーリオン造成地北部の島にある3カ所のキラキラの事ですね。

こっちにも卓上遊戯振興活動!がありますけど大富豪になりますね。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは万魔の塔の四の災壇をクリアせよ!のひとつです。

依頼帳に万魔の塔があるので一緒にできますね。

 

明日はドラゴンクエストの日ですね!

続報のないドラクエ12とかドラクエ3HDとかの情報はあるのかなー。

さすがにそろそろ何かあってもいいと思いますよね。

 

以上でーす。

コメント