今日で1か月になりましたよ

雑記

おめでとう私、ありがとう私

飽きっぽいのによくがんばった!

自画自賛から始まってますけど、3月31日に始めたこのブログ、4月は31日がないので今日4月30日で1か月になりました。

 

※当たり前といえば当たり前なんですけど、急に不安になって「一か月後」について調べてしまいました。

1月31日の1か月後は2月28日(29日)、1月28日の一か月後も2月28日
2月28日の1か月後は3月28日
3月31日の1か月後は4月30日

ということは3月31日が1か月後になる日はないってことになるのかな?

う~ん?どうなんだろう

 

またいきなり話がそれちゃいました。

このブログの話でした。

何となく思いつきではじめたので、特に書くことが思いつかなかったときは、書いたり書かなかったりで、毎日更新ってわけじゃないですけど、なんとか一か月たちました。

そう考えると毎日更新してる人はすごいなぁ。

 

そんなブログを見に来てくれるだけでもうれしいのに、↓をぽちってしていってくれる人も。

ドラゴンクエストXランキング

攻略記事がんばっているわけでも、ドレアやハウジングがんばっているわけでもないのに。

ほんとになんでなんだろ?

エル子か!私がエル子だからか!

これが男オーガだったり、エル男だったりしたら押してもらえないどころか見にも来てもらえなかったんだろうなぁ…・

 

うん。

エル子は正義

コメント