あとひと月弱で12周年!

雑記

12周年記念サイトオープン

2024年8月2日でドラクエ10も12周年を迎えますね。

今日は7月5日なのでもう一か月切っています。

そんななか冒険者の広場に12周年の特設サイトがオープンしていまーす。

 

といっても?

10周年の時と違って何な特別なことがあるわけじゃなくて去年と同じごあいさつ程度かな。

堀井さん青山さん安西さんあとチーフプランナーの廣瀬さんの四人のコメントが出てるって感じです。

 

恒例の壁紙のダウンロードもありますね。

はじまりの地での夕食の風景って感じですね。

PC

タブレット

スマホ

2560×1440、1920×1080

768×1024

1170×2532、828×1792、750×1334

計6サイズあります。

 

あとは夏のイベントが12周年イベントとして紹介されてますね。

海のドルボードレース炎夏の海を駆け抜けろ!(7月中旬開催)と

幻の海 トラシュカ2024(7月下旬開催)

のふたつ。

 

夏イベントといえば12周年記念コメントの安西さんが言うには「今年の水着は革命です」だそうです。

たしかこの前のDQXTVでも「今年の水着はびっくりします」なんて言っていました。

どんなのでしょうね?

デザイン的なものとは思えないのでもしかしてギミック付きの水着だったりして。

着ると水上ドルボードに乗れるようになる水着とか?

 

ちょっと期待して夏イベント待ってみましょう。

コメント