ぼっちでも楽しいよ?

雑記

いきなりですが

ブログ始めました。

ドラクエ10がWiiで正式に始まった時からですから8年半くらいやってるわけですけど、今さらですがやってみることにしました。

自分でもなんでこのタイミングっておもわないでもないんですけど
Version5.5がはじまりましたし?
明日っから4月1日ですし?

ほんとは明日っからのつもりだったんですけど緊急メンテナンスとかで時間ができたので、ちょっとやっつけ感があるけどかいちゃいました。

大急ぎで作ったブログなので、あとあとっていうか日に日にデザインが変わっていったりする可能性大!です。

そういえば今年も日付変わった瞬間に、エイプリルフールイベントやるとおもうのでちょっと楽しみ!ですね~。

最後になっちゃいましたが自己紹介ですっ!

・・・もういつからログインしてないのかさえ表示されない

以上です。

コメント