バラシュナ金策 キラキラ!

金策

まだまだバラシュナに使う装備用の素材が高いのです。

普段ちゃんと金策っていうのしてないので、こういうところで貯めておかないとですね。

 

前回のおどる宝石・強を黙々と狩っていくのはちょっと疲れちゃったので、今回は気楽にやれるキラキラ拾いです。

倍率高いレアドロップの装備のサポ探すのが何よりつらい!

その点キラキラなら、ササっといけますからね。

 

ということでターゲットは、魔紅樹の板

私が見たとき、単品で19000前後、99個なら22000前後!

なかなかの高額商品です。

最近の木工装備に使いますけど、やっぱり征魔の黒杖の需要ですね。

 

拾いに行く場所は、ゲルヘナ幻野とベルヴァインの森・西です。

ほかにも拾えるところあるけど、拾える上限の45か所に行くので問題なさそうです。

  

とはいっても、キラキラ拾いとか最近やってないとかそういうレベルじゃなくて、本当に最初のころやったくらいだから要領がよくわからないなぁ。

 

一応魔紅樹の板が出るポイントは特定されてるみたいなので、そこを中心に拾ってくんですけど

全然でないよ?

さとりそうとか

やわらかい枝とか

そんなのばっかり。

なによりゲルヘナ幻野は広いし、魔紅樹ポイントが散らばってるんですよね。

慣れないから迷いまくり!

あれ?次どこ行けばいいんだっけ?みたいに。

やっと、魔紅樹の板でたー!

一通り回って、つぎはベルヴァインの森。

ベルヴァインの森は魔紅樹ポイントが密集してルートが覚えやすくてていいですね。

魔紅樹の板でたー!

 

地図を見つつ迷いつつで、上限の45個拾うのに30分もかかってしまいました。

拾った個数は8個、多いか少ないか分かんないけど。

仮に単価2万ってしたら16万。

30分使って16万はきついかなぁ・・・

ポイント確認しながらだったからしょうがないかな。

 

でも慣れれば15分とかくらいで終わるらしいし、そしたら時給60万くらい。

それなら悪くないなぁ。

 

ちょっとダイエット気分で続けてみようと思います。

コメント