ステルストリニティ!

イベント

バトルトリニティ対抗戦始まりましたね。

バトルトリニティ大好きってわけじゃないんですけど、限定の報酬もありますし短時間で遊ぶ分には楽しかったりもするので、今回もちょこっと参加します。

 

初心者は小細工があんまり必要ないアタッカーがいいなんて聞きますけど、真正面から戦ってやられちゃうのってやっぱりイヤなので、盗賊使ってます。

というかステルスプレイが大好きなのです。

やっぱり隠形の法が最高。

私の場合、どれだけ少ない被弾で終われるかっていう別ゲームになってます。

 

戦闘は全力回避、ジュエル集めとトライロック確保に専念です。

以前は序盤のジュエルは盗賊は取らずに他職に譲れみたいなのありましたけどもう無関係、今は誰がジュエル取っても納めてもみんな経験値が入ります

なのでもうこういうことはなくなってます。

(公式のコンテンツマンガはそのままだけど、確か去年仕様変わったはず)

 

なので心置きなく姿を消してジュエル集めてひたすら納品

とにかく見つかったら負け、ぐらいの気持ちでステルスプレイです。

プラス、人がいないとこ見つけたら、トライロック奪っちゃいます。

 

敵を見つけたらこっそり隠れて

いなくなった!とっちゃえー!

もちろん敵が戻ってきたらさっさと逃げちゃいます。

 

私の場合、たとえ瀕死のひとを見かけたりしても攻撃はしません。

相手側の援軍玉を取ったりもしません。

目を付けられることとかはしないようにしてます。

   

仕返しされたらイヤっていうのもありますけど、2位3位の足の引っ張り合いにならないようにっていうのもあります。

 

でも。

1分切ったら話は別です。

敵の援軍玉も取っちゃうし

ばくだん岩使っちゃうし

瀕死の敵にとどめさしちゃったりもします。

終了間際にばくだん岩でトライロック奪って逆転1位とかなったりしたときはさいこーです。

コメント