終了時間に注意!バトエンGP

イベント

バトエン前半戦もうすぐ終了

好評開催中の第3回バトエンGP

いまは前半戦のタクティカルピックバトルをやっているんですけど、それも明日まで。

ただ普段やってるイベントと違って終了時間が23日16:59ってことに注意!

 

うっかりしてて終わっちゃってたなんてことが無いようにおわらせときましょー。

SSランク真・幻界諸侯カード
Sランク虹の錬金石 20個
Aランクメタル迷宮招待券 1個
Bランクバトエン印章
Cランク身代わりのコイン 1個

特にSランクの虹の錬金石20個はぜひ取っておきたいところだと思うので、取り忘れるともったいない!

 

Sランクくらいならそんなに時間かからないと思いますので、まだの人は早めに。

まだの人向けざっくりアドバイス

ほぼ間違いなく、全員が攻撃対象になるクライマックスバトルに突入すると思いますので、しぶとめのバトエンと、すばやさ高めで火力のあるバトエンの組み合わせが強いです。

 

しぶとめのスライムつむり

クライマックス向けあらくれチャッピー

早くて火力あるバトエンはクライマックス要員なので、攻撃対象が〇(★)の一方に偏ってたりしてても全然OK。

 

ただ、いくら高火力でもダメージが出ない行動があるバトエンを採用する場合は要注意。 

ダメージの出ない行動っていうのは、無駄行動だけじゃなくてじゃなくってバフやデバフとか含めてののことです。

※状態異常系は敵の行動を妨害できるので、別。

 

この無駄行動じゃないけどダメージを与えられない行動は、クライマックスで勝負の分かれ目になったりしますので、採用時は気を付けてください。

コメント