パパと再会!?王国無双の主従

イベント

天獄フィーバー 王国無双の主従

天獄フィーバー4番手は、この二人!

双剣の従者(ファラス)と黒衣の君主(パドレ)のコンビです。

見るからに強そう!

期間

今回の天獄の期間は

10月2日(日)0:00 ~ 10月3日(月)23:59

になってます。

 

10月1日の6時以降に竜界を継ぐ者たちと戦った人は、10月2日の6:00過ぎるまでリセットにならないので、赤い宝箱が出てきます。

達成条件

 ・ 60秒以内に 40回ダメージを与えろ
 ・ 60秒以内に 会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
 ・ 30秒以内に 片手剣・鎌特技で8000ダメージ
 ・ 45秒以内に MPダメージを1000与えろ
 ・ 30秒以内に チャンスとくぎを1回行なえ

武器や職が合わないとクリアしづらいものもあるので、全部達成しようと思うと結構大変ですけど、3つならなんとか?って感じですね。

レポート

この二人、小細工的なのとかそういうのはあんまりなくって、純粋に火力で押してきます。

 

僧侶で参戦しましたけど正解だったかも。

バタバタ倒れていきます。

 

とくに双剣の従者が多段攻撃中心なので、聖女もロザリオもあんまり有効じゃないですし。

僧侶で来ておいてなんですけど、きせきの雨(いやしの雨)とかいいですね。

Wギガスラッシュが強烈。

ストーリーで敵として出てきたときのじゃなくて、味方としてファラスが参戦したときの威力になってる感じ。

つまり、1999×2+追撃ダメージだと思います。

こんな感じで範囲内にいたら、聖女とかも意味がないので生き残れないと思います。

黒衣の君主は、敵としてパドレが出てきたときと同じで真・時獄の開門使ってきます。

黒衣の剣士パドレの時はHPが相当減らないと使ってきませんでしたけど、こっちは双剣の従者が倒れた瞬間にも使ってきたから、それもトリガーになってるのかも。

 

何回も戦ってるわけじゃないけど、双剣の従者のほうからのほうがよさそうです。

さすがに真・時獄の開門でパワーアップした黒衣の君主と双剣の従者同時はきつすぎると思います。

 

従者さえ倒しちゃえばかなり楽になります。

なんとか討伐!

 

耐性としてあるとよさそうなのは、黒衣の剣士パドレと同じ技を使ってくるなら呪い転びあたり。

ギガデインが強烈なので、呪文耐性もつけられるなら。

 

僧侶とか賢者とかの専門ヒーラーが少ないとちょっと大変かな思いますので、ヒーラーで参加するのも手だと思います。

ヒーラーなら即マッチングしますしね!

コメント