鳥ベルト持ってる?邪神の宮殿5/10

バトル

鳥かどうか知らないけど、あの姿なら鳥ですよね?ルベランギス

炎と闇の災禍

今回の邪神の宮殿は、戦禍の眷属・炎と闇(氷と水、闇と嵐)の災禍です。

一獄が炎と闇、二獄・四獄が氷と水、三獄が闇と嵐って感じになってます。

 

鎧鬼たちはどれもHPが減ってくると鎧殻強化を使ってきますけど、氷と嵐が使ってくるのはちょっと厄介。

氷と嵐の鎧殻強化やいばのぼうぎょ効果が付いてて与ダメの2割ちょっとくらいのカウンターダメージを受けます、注意。

2割といってもこっちのとっては大ダメージなので、近接の人は気を付けてー。

戦いの条件

条件はこんな感じ。

一獄道具使用禁止
二獄片手剣・両手杖・ツメ
三獄旅芸人
四獄海賊・賢者・魔法戦士・占い師・盗賊

今回の三獄

今回の三獄は旅芸人限定!

多分みんなブーメランで来ると思うので、どっちから倒すとか呪闇の鎧鬼が仲間呼びするとか気にせずぶんぶんブーメラン投げてれば、大体OKなんじゃないかな(適当)。

耐性も、眠りとマヒがあればいいかなくらい。

蘇生も範囲回復もありますので、かなりイージーです。

カウンターがきつい獄嵐の鎧鬼の鎧殻強化も、ブーメランなら全然気にしなくていいですし。

残ったのが呪闇のほうだったので、久しぶりに棍で殴ってみましたけど、私も使ってみただけみたいなとこもありますし、ブーメランだけで全然OK!

 

どの獄も簡単なので、鳥ベルト欲しい人はお好きなとこ周回するといいんじゃないかなと思います。

コメント