なめるな危険!ガルドドン

バトル

常闇ボスや聖守護者ボスと戦えるフェスタ・インフェルノ、本日開店しました!

開催期間

8/28 11:59 まで開いてます。

ガルドドン


今回の相手は、剛獣鬼ガルドドン

2020年3月12日に実装されたので、大体一年半くらい前の敵ですね。

レポート

テント横のプチアドバイスを見るとこんなことが書いてあります。

いっても、強さは1相当ですし?こっち8人ですし?今までのフェスタインフェルノも楽勝って言ったら楽勝なほうでした。

そんなわけで、ガルドドン戦ではなかなか使われないと思う旅芸人で行っちゃうぞー。

 

と思ったのが大間違い。

デュアルブレイカー!でダメージ3

レボルスライサー!でmissと散々。

ムチまもの使いのひともいたんですけどあんまりダメージ与えられてなかったので、物理職でくるより魔法職のほうがよさそうです。

でも結構頻繁にマホカンタがかかるので、魔法使いより賢者のほうが適任になるのかな。

物理が通らないうえに呪文反射までされたら、ほんと手詰まりになっちゃいますからね。

つまり物理攻撃も魔法攻撃もあてにならない私は攻撃面では役立たず。

大人しく蘇生役に専念してました。

 

私もそんなにうまいほうじゃないし、初めてガルドドンと戦うって人もいると思うので、なかなかの阿鼻叫喚です!

全滅こそしなかったものの

討伐タイム12:44:45

結構時間かかりました。

 

これはこれで楽しかったんですけど、やっぱり魔法職っていうか、定番の職で行ったほうがよさそうですね。

デスマスターとか賢者とか魔法戦士とか。

オートマッチングだと構成がいろいろになっちゃうと思うので、いくなら賢者がよさそうですね。

マホカンタ消せないとお話にならないので、賢者超重要です。

あとは、攻撃魔力高めた魔剣士もアリなのかな。

いてつくはどうもありますし、そこそこダメージ出せると思います。

 

ということで今回のフェスタ・インフェルノは、なめてかかるの危険、注意!

コメント