開いてるなら教えてよー!!

バトル

開いてましたフェスタインフェルノ!

天獄みたいに予兆みたいなのがないから、全然気づきませんでした。

(教えてくれるフレとかチームとかもいないですし)

開催期間

7/18 11:59 まで開いてます。

常闇の竜レグナード

記念すべきフェスタ・インフェルノ第1回目のおあいては常闇の竜レグナードです。

今さらレグナードなんて楽勝といいたいとこですけど、強化されていてちょっとというか相当しぶとくなってます。

レポート

ブレス耐性100の賢者でいってきました。

乱戦になったときもブレス耐性があれば安心です。

都合よくパラディンとかレンジャーがいるとは限りません。

やっぱり魔法使いとか賢者、僧侶できてる人が多い感じかな。

 

強さとしてはそんなでもないですけど、上にも書いたみたいにとにかくしぶといです。

その分、竜の咆哮が来る回数もおおくなってちょっとめんどくさいですね。

乱戦みたいな感じだと範囲外に出るとかも難しいので、まもりのたてでなんとかしのぎました。

無事討伐成功すれば最初の1回だけ紫の宝箱が出て、常闇の砂がひとつ手に入ります。

たまに赤い宝箱が出るみたいですけどほんとにたまにしか出ないみたいで、2回目以降はお土産なしになる可能性が高いので、期間中一回戦えば充分かなぁ。

 

あと、レグナードのとこに3ページ目が追加されました。

赤い箱から何が出るかわからないけどたぶんあんまり周回する意味はなさそうなので、興味あるなら早めに行ったほうがよさそうです。

コメント