約ひと月ぶりの天獄!時見の傀儡たち

バトル

時見の傀儡たち

昨日、全然天獄開かないねーなんて投稿しましたけど、そのあと日付変わって開きましたね。

前回の天獄が終わってから26日ぶりです。

 

そんなお久しぶり天獄のボスは、時見の傀儡たち!

魔人王ドミネウスと影魔レイミリアの組み合わせです。

期間

今回天獄が開いているのは

5月10日 03:00  ~  5月13日 02:59

になってまーす。

達成条件

 ・ 60秒以内に 60000ダメージ与えろ
 ・ 45秒以内に 光・闇属性で10000ダメージ
 ・ 30秒以内に 10回テンションを上げろ
 ・ 60秒以内に 幻惑の状態異常をかけろ
 ・ 30秒以内に チャンスとくぎを1回行なえ

光・闇属性で10000ダメージってなってますけど、光弱点なので光属性おススメ。

レポート

久しぶりに魔剣士かなんかで行ってみようかなーなんて思って登録したんですけど、時間帯もあるのか4人目探し中から全然組まれません。

なかなか組まれないオートマッチングって致命的なとこあると思う斧で、ちょっと見直したほうがいいんじゃないかなぁ、って。

 

でもそれは別の話なので、魔法戦士に転職して登録しなおし。 

そんなに待たずに組まれました。

みんなアタッカー好きねー。

最初の行動は暴君=ベタドロン、鬼夫人=鬼夫人の品格確定行動です。

 

時見の傀儡たちはまだどっちから攻撃するかっていうのが定着してないのかな?

バラバラに攻撃してる感じ。

 

私は暴君からが好きです。

なので、魔法戦士権限で暴君のほうにマーカー代わりのFBして誘導です。

各個に倒していけばそんな難しくはないです。

 

次に天獄が開くときも同じような間隔だと、月イチみたいな感じになっちゃうかもですね。

これからは天獄、結構貴重になってくるかも?

コメント