今年の天獄は最高幹部会から!

バトル

ファラオ最高幹部会

2022年一発目の天獄ボスは、ファラオ最高幹部会です!

ピラミッドの第八、第九の霊廟のボスをもとにしたのになります。

まだまだ強敵!

期間

今回天獄が開いている期間は

1月10日 20:00  ~  1月13日 :59

になってます。

達成条件

・ 30秒以内に 一撃で1999以上ダメージ与えろ
・ 60秒以内に 会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
・ 30秒以内に 8回『ロストアタック』をしろ
・ 45秒以内に モンスターのすばやさを下げろ
・ 30秒以内に 必殺技を1回行なえ

条件自体はそんな難しくないですけど、職とか武器で得意不得意が出るのでそこはちょっと注意。

レポート

片手剣と斧の戦士で挑戦してきました。

不死鳥天舞と鉄甲斬で会心の一撃とすばやさを下げろに対応できるかなって。

 

倒すのは大きいのから

絶対大きいのからじゃなきゃダメってわけじゃないのですけど、蘇生(ファラオ召喚)を繰り返されるとちょっと面倒、まだまだオートマッチングでは大きいのからにしましょう。

 

今年最初の天獄いくぞー!

 

 

 

あ、あれ・・・?

全滅しちゃった・・・

マダマダツヨイデスネー

 

気を取り直して。

 

霊廟の守護神って真・やいばくだきは入るけど、耐性があるのかな?すばやさが下がりにくい感じ。

すばやさを下げる条件が出たときに鉄甲斬使うなら、霊廟の猛将とかのほうがいいですね。

 

オートマッチングだと構成次第では、守護神集中攻撃でも結構時間ぎりぎりになっちゃうこともなくはなです。

猛将とかから先に倒して召喚で復活しちゃったなんてことになると、ほんとに時間切れになっちゃうこともあると思うので、できるだけ守護神のほうから落とすの推奨です。

 

Ver6になった今で充分強いのでなめてかかると結構やられちゃうかも?

コメント